2016年7月12日火曜日

エフエム日記7月12日

















こんにちは!!
推しラジ内で、暴露してしまった
つむじ4つの斉藤です!

そうなんですよ~、私つむじが4つありまして、
中学時代はそれでよくからかわれていました苦笑
学生時代はつむじコンプレックスでした。

さてさて、
早いもので7月も10日を過ぎ、
ますます夏めいてきました。
そろそろ毎年恒例の(自分の中での)
夏一人旅の計画を考えようかな~
なんて思っています。

皆さんは何か自分の中での夏恒例行事などは
ありますでしょうか??

私は上記したように
期間はその年で違いますけれど
夏は毎年一人旅で京都に行きます。
夏の京都は終日inサウナ状態で
周りからは
「よく行くよね?」と不思議がられますが、
その暑さがまたいいんですよね~
(すいません、知りませんよね苦笑)
どうでもいいかもしれませんが、
私の夏の一人旅の詳細に関しては
また後程詳しくお伝えできたらいいなと思っています。
(本当、どうでもいいよ!との突っ込みは覚悟でござる)

皆様も何か夏のこだわりや恒例行事がありましたら
ぜひ教えてください!!
メール・メッセージお待ちしています!!

本日のブログは
つむじ4つの斉藤でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿