2016年8月12日金曜日

エフエム日記8月12日

















皆さんこんにちは!
本日のブログ担当、西城淳です。

お盆を迎えて、帰省や観光で気仙沼に帰って来た、遊びに来た、
という方も多いようですね。
先ほど市内を車で走ってきたのですが、いろいろなナンバーの車が走っていましたよ。
僕の見つけた車で一番遠かったのは、鳥取でした!
是非、美味しいもの食べて、楽しんで帰って行って欲しいですね。

今、気仙沼ではこんな企画もやっているのでご紹介。

















気仙沼人の大好きな「メカジキ」と誰もが大好きな「カレー」のコラボです。
全店舗制覇を目指して通ってみるのも面白いかもしれませんね!


そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「バヤニハン気仙沼コミュニティラジオ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「からくわ丸のじゅいじゅいラジオ」
22:00~「気仙沼の熊谷育美 略してKKI」
22:30~「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿