2016年8月23日火曜日

エフエム日記8月23日

















こんにちは!!
肌荒れ怖くて、髭の剃れない
斉藤です。

台風、無事に通過して
くれましたね~
というのも
先週の台風の際は
我が家の敷地内に木が
バッサリおられ、
道路に倒れてしまい、
さすがの侍の刀をもってしても(あくまで自称ですのでご勘弁あれ)
びくともせず、途方にくれてしまいました。

そこに救いの手!!
気仙沼市の役所の方が
見事に伐採していただき
見晴らしがよく視界良好となりました。
いやはや感謝です。

なので今回は何も被害がなかったことに
感慨ひとしおでございます。

話は変わり、
先日、一関のビアフェスタの話を
推しラジ内でしました。、
そこへはいけませんでしたが、
遠野の地ビール醸造所に
行ってきました。

久しぶりに行き、
新しいビール、
その名も「河童ビール」
(さすが遠野!)
を飲みました!!
醸造所で直に地ビール飲むのは
久しぶりだったのでなおさらいっそう
美味く感じました!!
(各地の地ビール集まる一関のビアフェスタによけい後ろ髪ひかれました苦笑)

ビールが美味いこの季節。
台風に負けず、
まだまだ夏を謳歌しよう!!
奮い立った一時でした。

皆様もぜひ
遠野の「河童ビール」
お試しあれ!!

本日のブログは
推しラジ斉藤大樹でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿