2016年8月26日金曜日

エフエム日記8月26日

















皆さんこんにちは!
本日のブログ担当、西城です。

いよいよ今週末は8月最後の週末ということで、
夏の終わりも近づいて来ましたね。
スタジオの向かいにある松岩小学校でも今日から学校が始まったようで、
体育館にみんなで集まって始業式をしていました。

また、気仙沼高校では今日26日と明日27日で文化祭が開催されます。





















テーマは「魅せろ!!~俺らの唯一無二~」
27日の土曜日には一般公開が9:30~14:00で行われるとのこと。

母校に入れる数少ない機会なので、僕も仕事がない年には行ったりしてます。
僕の頃は男子校だったので、当時の雰囲気とは全然違うんですけどね。

それにしても、僕が高校だった頃は10月頃にやってたと思うんですけど、
いつからこんなに早くなったんですかね~?


そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「ハッシーレディオショー」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「からくわ丸のじゅいじゅいラジオ」
22:00~「力山哲也のケケッケ気仙沼」
22:30~「きりぎりすのオジャッコノムスカ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿