2016年8月9日火曜日

エフエム日記8月9日

















こんにちは!!
日焼け最大級の斉藤です。

昨日はお休みをいただきまして、
大変申し訳ありませんでした。
諸事情により気仙沼をしばし、
離れておりました。
みなと祭りは晴天で何よりでした!!

さて、冒頭でも言っているように、
私、大変日焼けしており、
肌が熱く、痛い痛い(>_<)
まったく日焼け対策をしたことのない
自分ですが、
過去ベスト3に入るくらいの日焼け。
皆様も焼き過ぎにはご注意ください苦笑

連日の猛暑の中、
ついに我が家に待望の網戸が到着。
これで猫がいても窓を開けられる、
いくらか涼しくなる!!と思いウキウキで
網戸にしたところ、
猫達がいたずらし、挙句、開けようと
するではありませんか苦笑
まだまだ油断できず、
網戸にしてても監視は怠りできません苦笑

中々、ハードな日が続きますが、
これも夏のだいご味!!と
思って、熱中症には気をつけて
夏を満喫しましょうぞ!!

今日のブログは
推しラジ担当、斉藤大樹でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿