2016年8月1日月曜日

エフエム日記8月1日

















こんにちわ!!
あっという間に8月に突入しましたね♪

海開きもしたし、
気分は「夏」「夏」「夏」「夏」「ココナッツ」♪ですね♪


こんにちわ!
若干昭和の時代を歩んでいる佐藤りかです♪

先週末には、
宮城県内の各地で「夏まつり」が行われ、
にぎやかだったようですね♪

皆さんはどこか行かれましたか?


私は・・・


出かけたい気持ちを抑え、
今週末に向け・・・


寝ていました!!!


そうです!

今週末は、いよいよみなとまつりです!
元気チャージしなくては!!!

みなさんもしっかり元気チャージしてくださいね♪

ちなみに私は、
こんな時だからこそ、
【豚肉(B1)】を多くとることを心がけています♪
(昨日は豚肉のパプリカ包みを作りましたよ♪)

ビタミンB1は、
体内で糖質をエネルギーへ変換する際に必要となるビタミンということです♪
ビタミンB1には心身を活性化させ、
健康な状態に保つ効果があるそうですよ!!!

みなさんも、ちょっと疲れを感じたら、
豚肉を積極的にとってみてはいかがでしょうか?


それでは♪

本日のBlog 佐藤りかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿