2016年8月30日火曜日

エフエム日記8月30日

















こんにちは!!
前回の台風で庭の木が折れ
途方に暮れてしまい、
今回の台風でも折れやしないかと
戦々恐々の斉藤です。

さて何はともあれ台風!!
統計開始以来の初の東北の太平洋側
上陸ということで何かと
緊張感が漂っていますね。
皆様、本当に慢心せずに
注意・警戒いたしましょう!!

さてさて、
暗い話題だけでもあれなので、
ここで一つ、明るい話!といいますか
くだらない話?を。

先日、ずっと行きたかった
「かもめ食堂」デビューをしました!!

ラーメンはもちろんのこと
何よりも衝撃だったのは
サイドメニューの
カモメメンチカツ!!
美味い、美味いと話題には
聞いていましたが、
噂以上のその実力に
テンションめちゃくちゃ上がりました!!
もうビールに
本っっっ当にピッタンコでございました!!
(昼から本当に幸せじゃたぁ~)

ぜひとも皆様も一度食して
みてくださいませ!

とにもかくにも台風を
みなで撃退し、
荒波を乗り切り
さらにおいしくなったさんまを
食しましょうぞ!!

本当に、
台風にはしっかり警戒・対策していきましょう!

本日のブログは斉藤大樹でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿