2016年9月12日月曜日

エフエム日記9月12日


















こんにちわ!
佐藤りかです!!!


今日はどんより曇り空ですね☁☁☁・・・
1週間のスタートいかがお過ごしでしょうか?

私は週末、
iPhone 7を予約してきました!!
早くて今週金曜日に届くと思うと・・・
ウキウキの1週間になりそうです♪


そんな心とは裏腹に(?)、
今週は全体的に気温は低め・・・
秋を感じる1週間になりそうですね♪


今年は、夏が好天続きだったおかげで
梨の生育が良いそうですね♪
秋の味覚がおいしくできた!
と聴くとうれしくなります♪

もちろん、カツオの話題も!!!
今年は獲れる量が少なく心配されていましたが、
9月に入り好調のようですね♪

目指せ!連続日本一!!!


海の幸、山の幸を今年の秋も期待大ですね♪


さて、明日から
「けせんぬまさいがいエフエム」では、
一部番組のプログラムが変更されます。



どうぞご理解ご協力をお願い致します!!!


それでは、みなさんにとって素敵な1週間になりますように♪

BLOG 佐藤りかでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿