2016年9月20日火曜日

エフエム日記9月20日

















こんにちは!!
斉藤です。

スタジオ工事のため
一週間「推しラジ」を休んでおり
ややトーク力、ナマリ気味でございます。
(もともとたいしたトーク力ではないのですがね笑)


さてさて、
先日、「焼き」は食していたものの
まだ今シーンご縁がなかった
「刺身」を食しました!!
久しぶりの
生さんまちゃんは
とろっと濃厚で、
透明なやや辛い液体がクイクイ進みました♪

そのさんまの刺身ですが、
肝をとって出すわけですが、
その肝をボイル焼きにして
それを刺身につけて食べる
食べ方もあるんだとか!!
これは呑兵衛としては
ぜひやってみたいものでありますな~

もし
そうやって刺身を出すお店を知って
いる方、
情報をお待ちしています(^^)v

というわけで
今週のブログは
あれだけ夏にしがみつきながらも
秋をかなり堪能している
斉藤大樹でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿