2016年9月27日火曜日

エフエム日記9月27日

















こんにちは!!
生意気にも季節の変わり目で
やや心身ともに疲れ気味の
斉藤です。

皆様はお変わりないでしょうか?

気仙沼では
先日は各中学が新人戦、
今週は我が母校気仙沼で体育祭なるものが
開催されるなど
スポーツの秋一直線!!
自称アスリートとしては
うらやましくて体がうずくところです!!
(全然疲れてないっすよね笑)

とはいえ
我々のころは体育祭などなく
秋の体育イベントと言えば
マラソン大会でした。
約10キロの道のりを
1時間を一つの目安に走ったわけですが、
マラソンとは名ばかりの
実際はクロスカントリーのようなコース。

それを汗だく、クタクタになりながら
男だらけで走っていたのだから、
今思えば中々カオスな光景ですよね苦笑

それでも気高饅頭欲しさに
ひたむきに走っていたあの頃。

そのピュアな気持を少しでも
取り戻して
日々を過ごしていきたいものです!!

疲れたなどと言ってないで
若者に負けず
汗を流して、心身ともに
ビルドアップな秋にしていきます!!

追伸。
NS3さん、会えて本当に嬉しかったです。
お土産の青い方笑、
東京時代を思い出しながら
グイッといかせていただきました!!
口にする度に
思い出が体中を駆け巡りました!!
秋も推しラジ、よろしくお願いします!

本日のブログは斉藤大樹担当でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿