2016年9月9日金曜日

番組紹介

9/9(金)22:30からは「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」、気仙沼のみなさんに音楽バーにふらっと立ち寄ったかの様な気分になって頂こうという番組、今月は東京都新宿区歌舞伎町の「Live bar ∞ Strength」よりお届けします。
今回のゲストは収録会場ストレングスのオーナー、ものすごくやんちゃで、だからこそものすごく優しい男、そして極上の歌声の持ち主、タケ。
路上ライブのヒロイン、野良犬だけどどこまでもオープンマインド、生ギター抱えて一人「弾きがなり」を続ける50歳たま。
そして渡邉康利は気仙沼みなとまつりでみなさんとちんどんパレードで演奏したあの曲をブルース風アレンジで歌います。トークには南町の居酒屋「九菜や」初代店主、星飛雄児も登場します。
今回の公開収録は昼間からたくさんのお客様にお越し頂きました。楽しむとこはとことん楽しんで、グダグダなところはひたすらに・・・(笑)、でも真剣なところはみんなで聞き入って、とてもメリハリの付いた気持ちのいい時間・空間でした。たくさんの方の気仙沼への気持ちがみなさまに伝わりますように!30分間ぜひお楽しみ下さい!
再放送は10日(土)9:30~

0 件のコメント:

コメントを投稿