2016年9月15日木曜日

エフエム日記9月15日



みなさんお元気ですか?

昨日のブログでもお伝えしましたが
現在、スタジオの改修工事をしています。

滋賀県立大学の陶器 浩一先生と
環境科学部環境建築デザイン学科の皆さんが
工事を進めています!

ということで、今日の進捗状況を報告します。




今日はウッドデッキの基礎と
新スタジオのシンボルとなる組み木の組立て作業です。




この様な感じで工事が進められております!
皆さん、ご苦労さまです!
本当にありがとうございます。



スタジオ内の放送機器はまとめてブルーシートでカバー!
改装工事中、番組編成も変更となりまして
リスナーの皆様には本当にご迷惑をおかけしています。



急にたくさんの学生さんが出入りするようになって
リリーちゃんもワクワク!そわそわで落ち着かない様子

(どんなスタジオになるワン♪、みんな忙しそうワン♪)




けせんぬまさいがいエフエム

新スタジオ披露式は

9月20日(火)午後2時からを予定しています。

情報は随時このブログでもお知らせしていきますのでお待ちください!

今日のブログは尾形が担当しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿