2016年10月10日月曜日

エフエム日記10月10日




















こんにちわ♫
3連休の最終日、
皆さんはどんな風に過ごされていますか?

私はと言いますと・・・
今日は、祝日ということもあり、

『果たして朝からラジオを聞いて下さっている方がいいるのか?』

という不安の中、
お馴染みの方をはじめ、
お初メールも届いて、
安心と満足と感謝と感激中です♪

誠にありがとうございます!!!
きっと、メールは送らなかったけど、
『聴いていたよ』という人がいることを信じて
次回の祝日放送もがんばりたいと思います♫


さて、昨日は気仙沼市内でも
たくさんイベントありました!!!
私はと言いますと、
昨年につづいて「モーランドまつり2016」に行ってきましたよ♫

⇓SCK GIRLSのステージがありました♫



温かく迎えてくださり、
お肉までごちそうになりました♫


そんな中、メンバーのママたちも呼んで
お肉追加でお腹いっぱいに食べたのですが…



美味しいぃ―――――――――――!!!!


な…なぜ…
こ…こ…こんなに…おいしいのだ?!

とビックリするほど、おいしかったです。
慌てて食べすぎて、写真を撮るのを忘れるくらいでしたが、
芝生の上で食べる焼肉というのは今年初だったので
味もよし!空気もよし!景色よし!
の中大満足の休日を満喫していました♫


ただ、最近は、
朝晩の冷え込みが本当に厳しく感じます。
皆さんが風邪などひきませんように★

食欲の秋でパワーを付けて、
寒い冬に一緒に備えていきましょうね♫


今日は体育の日!!
基礎体力を見つめなおしても良いかも?!


・・・私は全く持って自身ありませんが…



本日のBLOG 佐藤りかでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿