2016年10月21日金曜日

エフエム日記10月21日

















皆さんこんにちは!
本日のブログ担当、西城です。

今日は鳥取で大きな地震がありましたね・・・
熊本の地震から半年、本当に日本はどこで大きな地震があってもおかしくない、
ということを改めて認識させられましたね。
大きな被害がないよう、また大きな地震が続いて起こらないよう、
遠く気仙沼からですがお祈りしたいと思います。


さて、気仙沼では今週末に「気仙沼市産業祭り」そして「市場で朝めし」が開催されますね。
























今日の「横田真美子のGOODDAY*GOODDAY」では
市場で朝めし実行委員会の高橋和江さんに電話で話をお伺いしましたが、
毎年、目黒のさんままつりでさんまを焼いている方たちが焼き手として多数参加する、
ということで美味しいさんまが食べられるのは間違いないですよ!
なかなか普段炭火焼きのさんまは食べられないですからね~。

朝はかなり冷えるようになってきましたから、
お出かけする際は暖かい服装で行きましょうね!



そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「Carib Shot Radio」
22:00~「真藤敬利のI'm music」
22:30~「Maiのラジハピ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿