2016年10月24日月曜日

エフエム日記10月24日

















みなさんこんにちわ♪
佐藤りかです!


今日は朝から
「しばれるねぇ~…」

と、一言声が漏れそうなお部屋で起きまして、
元気に出勤♫


なんと…

朝6時にお客様が!!!



リスナーさんが遊びに来てくれましたですね♫

お話することが出来て良かったです♪
なかなか、
『リスナーさんお宅訪問♫』
なんてできないので、
本当に来ていただいてありがたい話です♪

しかも、昨日、
市民会館でみかけたとか!!

そうなんです!


私は昨日、

『第27回気仙沼なつメロ歌謡祭』にいってきました♫



ご存じの方もいるかもしれませんが、
私、平日 朝6時から6時30分まで、
『大漁!艶歌船』を担当しているんです!

と、いうことでお勉強も含め
地元のみなさんが
どんな歌が好きなのか、触れて参りました♫

きらびやかなドレスや
華やかなお着物を着てのみなさんのステージ、
唄を愛する気持ちに感動して帰ってきましたよ♫


めずらしく、「食欲」<「芸術」となった「秋満喫」の週末♫


今週も元気に過ごせそうです♪
みなさんも、今週1週間、
気温が下がり、ますます寒くなりそうですので
風邪には十分おきをつけくださいね♫


BLOGは佐藤りかでした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿