2016年10月4日火曜日

エフエム日記10月4日

















こんにちは!!
先週の日曜の凱旋門賞、
マカヒキ14着をのショックを引きずり中の
斉藤です。

先日、
水沢に買い物に行った時の話。
私そこで
人生初の体験を思いがけず
しました!
それは人生、初ニトリ!!
(今さらかよ!感半端ないですけど笑)

安い安いと聞いてはいましたが
本当に安くてびっくりしました。
そして何よりびっくりしたのが
家具のニトリなのに
食器も売っているではありませんか!!
何気に食器好きの私は
家具をそっちのけで
食器に見入ってしまい、
挙句、家具屋で酒器を
買ってしまいました笑

ずっと欲しいと思っていた形の
酒器がまさか家具屋で見つかるとは!!
本当に幸せはどこに
転がっているかわからないですね~
としみじみ実感した秋の休日でした笑

本日のブログは
推しラジ担当斉藤大樹でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿