2016年10月7日金曜日

エフエム日記10月7日

















皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当、西城です。

さて、今週のサウンドガーデンでも毎日特集してきましたが、
10月8日(土)、9日(日)にはイオン気仙沼店さん駐車場で
「気仙沼サンマフェスティバル」が開催されますね。

今年も気仙沼内外から様々なアーティストさん達が集結して、
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれそうです。





















そしてもちろん、今年もさんまのお振舞いがあります!
8日・9日ともになんと2000匹ずつだそうです。
さんまは皆さん食べているとは思いますが、
炭火焼きのさんまはなかなか食べられませんからね~。

また、音楽の他にも様々なブースが出されており、
音楽、さんま、出店と一日中楽しめそうなフェスになっています。
是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?

















そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「底上げナイト」
22:00~「箱石正博のなんとなくなんとなく」
22:30~「フラワー☆スカイのあの素晴らしい唄をもう一度」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿