2016年10月25日火曜日

エフエム日記10月25日

















こんにちは!!
今シーズン初の
かきフライにテンション
上がりまくった斉藤です。

もう完全に
秋モードまっしぐらなわけです。
それでも着れるときは
まだまだ半袖はあきらめていません笑

このシーズン、
過ごしやすくていいのですが、
運動しても汗の書き方が
鈍ってくるのが難点なところ。
よく
「運動しやすくていいじゃん!」
というごもっともな
ご指摘をお受けしますが、
いかんせん私は
運動したらとことん汗をかきたい人間。
よって必要以上に
着こんで、家族から
「洗濯物が多い!!」と
毎年この季節から春先にかけて
文句をいわれる季節に突入であります苦笑

リスナーの方で
これさえあれば何枚も着込む必要なく
汗をかくという
魔法のようなアイテムがありましたら
ぜひ教えてくださいませ!!

本日のブログは
秋になっても暑苦しい
斉藤大樹でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿