2016年11月7日月曜日

エフエム日記11月7日




みなさんこんにちわ!
佐藤りかです♪


先日いただだお花が、
まだとても元気だったので、
へたっぴではありますが、生けなおしてみました♪
下手ですね・・・残念…

花束をくださった小野寺さん、
ありがとうございます♪


そんなやさしさに癒され、1週間がスタートした私ですが、
みなさんはいかがでしょうか?

今日はくま友の山歩きさんが
「体調を崩した」とはなしていたので心配です★

季節の変わり目、
特に朝晩の冷え込みがグッと下がっていますので
この温度の差がなお、みにしみますよね★

連日、
「乾燥注意報」も出ていますので、
風邪が流行りやすいと思いますので、
うがい、手洗い、
しっかりとなさってくださいね♪




さて、今日は、
気仙沼市民会館大ホールで、
気仙沼市市制施行10周年記念式典が行われます。


震災を乗り越え、
改めて感じる、ふるさと・気仙沼市への愛、
そして、市民としての誇り…

これから変わり行く未来へのまちづくりを想像しながら、
この『まち』の魅力の再認識、再発見など、
改めて考える、
そんな1日にしたいですね。

それではみなさん、よい1週間をお過ごしください♪


BLOG 佐藤りかでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿