2016年11月8日火曜日

エフエム日記11月8日

















こんにちは!!
最近、寒さに弱くなった?
疑惑の斉藤です。

今日の番組内でも
紹介した
2016年ゆるキャラグランプリに
輝いた
高知県須崎市の
「しんじょうくん」
カワウソをかたどったなんとも
可愛らしいキャラでした!!
何度も高知には足を運んで
いる斉藤ですが、
これは全く知りませんでした。
(なぜかいよーに悔しい笑)
それだけ日本は狭いようで広い!!
ということですね~
ちなみに高知には
「カツオ人間」という
革新的なゆるキャラがいるので
興味がある方はぜひチェックしてみて
下さい!!
ある意味衝撃を受けます笑

東北の人間が西日本に行くと
同じ日本とはいえ、
全く文化が違うのに驚かされます。
それが旅の魅力の一つでもありますね~
なんといっても西は暖かい!!
この時期は本当にうらやましい限りです苦笑

とにかく寒くなってきたので
皆様、風邪には気をつけて、
秋の名残りを堪能しましょう!!

本日のブログは
旅に恋い焦がれる斉藤でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿