2016年11月16日水曜日

エフエム日記11月16日


















こんにちは~゚゚。(*^▽^*)ゞ
今日のブログは横田真美子が担当です。

今日は風が強いですね。
県内、強風注意報がでています。
気をつけていきましょう!

さて、
今日の『GOODDAY2』とぴっくとぴっくのコーナー!
素敵なイベントのご紹介でした。

今月の30日、唐桑のつなかんさんで、
晴れ着を着て写真を撮りましょうo(*’▽’*)/☆゚’

そんな企画をして下さったのは千葉県在住の吉成麻子さん♡
思いを同じくする美容師さんやプロのカメラマンさんも一緒に
気仙沼入りします!

晴れ着を着て写真を撮りたい!
そんな方ならどなたでも大丈夫OK。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親やお友達!
皆そろっての記念写真などもいいのだそうですよp(*^-^*)q

時は11月30日(水)
場所は唐桑 つなかん
時間は午前9時30分から。


まずはお問い合わせくださいね
企画・吉成麻子さん   09032315753


それにしても今日は風が強い!
木枯らしがふいいています・・・・。

先週末は穏やかで『雪虫』の姿も沢山見られたのに・・・。

雪虫はアブラムシ科の生き物で、
晩秋の暖かい日に野山など姿を見せます。
お尻に白いふわふわの綿毛を付けていることから、
シロバンバや雪虫と呼ばれて、
この季節の風物詩にもなっていますね。

私の手にとまった雪虫・・・(o^□^o)
























そしてもう一つは『いちじくのコンポート』
ちょっと前に作って保存しています。
ワインで煮て、甘みは控えめにしたつもり・・・・゚゚。(*^▽^*)ゞ

体にもいいそうですから!

















1日1個!たべましょう。


ブログ 横田真美子




0 件のコメント:

コメントを投稿