2016年12月20日火曜日

エフエム日記12月20日

















こんにちは!!
真田丸ロスの
斉藤です!!

今、最後の推しラジを
終えてきました。
ここまで
なんとかやってこれたのも
スタッフ、
そして
NS3さんを始めとする
自分のつたないしゃべりを
暖かく見守って聴いてくださった
リスナーの皆様のおかげです
感謝しかありません!!
本当に心から御礼申し上げます。
心からありがとうございました!!

6月から推しラジが始まり、
気が付けば12月。
約7か月推しラジでしゃべってきました。
(結局かむくせは治らずでした苦笑)
本当に毎日がいっぱいいっぱいで
こなすのがやっとでした。
それでも気が付けば
なんとかここまでやってこれたのは、
先ほど申した通り、
リスナーの皆様のおかげです。
皆様のメールやメッセージ、
とても勇気づけられ、力になりました。
こんな私のつたないしゃべりとトークに
少しでも笑い、
それこそすこしでも
「ためになる!!」と
思っていただいた瞬間があったなら
これ幸いです。

これからしばらくゆっくりして
旅にでもでて
新たな経験を積んで
もしまた機会がありましたら
皆様と推しラジと
通して再会したいと思っています!!

スタッフ、
リスナーの皆様、
今まで
本当に、本当に、本当に、
ありがとうございました!!!

本日のブログは
永遠の旅人、
斉藤大樹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿