2016年12月30日金曜日

エフエム日記12月30日

















皆さんこんにちは!
本日のブログ担当、西城です。

今日をもって、今年の自主制作番組の放送は終了となります。
それにしても、今年も一年いろいろなことがありました。

















毎年恒例の1月1日の新春スペシャル番組から始まり、
(↑は安波山からみた初日の出です。)

















3月11日には追悼式の模様を中継、
















同じく3月にはももクロちゃんが遊びに来てくれたりもしましたね。


6月からは番組プログラムを一新。
生放送番組が5時間になり、より多くの情報を伝えられるようになりました。






































8月にはみなとまつりの生中継。
今年ははまらいんや踊りの時間まで5時間に渡って放送しました。

































9月にはスタジオ改修工事が完了。
防音設備も備えた新スタジオが完成しました。

こうしてみると、この一年のことが思い出されて感慨深いですね。

さて、年内の放送は本日で終了ですが、
2017年も1月1日から新春スペシャル番組やっちゃいますよ!






















「NEW YEAR気仙沼2017-お正月だよコケコッコー♪-」
放送は1月1日の朝9時からお昼12時までの3時間。
スタッフ勢ぞろいでお送りしますので、どうぞお楽しみに!

最後になりますが、
ラジオをお聞きの皆様、
ラジオに出演してくれた皆様、
番組を制作してくれている皆様、
今年も一年間ありがとうございました。
来年もよりパワーアップした放送が出来るよう努力してまいりますので、
引き続きよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿