2016年12月27日火曜日

エフエム日記12月27日




皆様お疲れさまです!
今朝の空模様はどんより曇り空、


しかし昨日に比べてあたたかい朝で
車のフロントガラスも凍らず一安心
(凍ったガラスを溶かすのは本当に一仕事です(汗)


今回のブログは尾形が担当します!
どうぞよろしくおねがいします♪


私、今日の推しラジ担当させて頂き、
番組内三文の価値の旅コーナー
でスウェーデンのアイスホテルを紹介しましたが
言葉で伝えきれないところを見て頂きたく思います。





幻想的!





氷のベッド





氷のアイスバー


世界には想定外のホテルがあるんですね


でも日本人はやっぱり温泉でほっこりですかね(笑)




そして

元旦を皆様にほっこりして頂くために

今年もやらせて頂きます!

けせんぬま さいがいエフエム恒例

新春特番

「NEW YEAR 気仙沼 2017」

~お正月だよ コケコッコー~

1月1日午前9時から

3時間生放送でお送りします!!!



初詣に行く車の中、またはスマホで部屋でまったり聞いてくださいね!
皆様、今年の抱負などメッセージお寄せ下さい!


今回のブログは尾形が担当しました。













0 件のコメント:

コメントを投稿