2016年12月8日木曜日

エフエム日記12月8日



皆さんお疲れさまです!
今朝は冷え込みましたねー
午前7時で0℃
快晴ですがシャキーンとします、
(写真にUFOみたいな物が・・・気にせず行きます!)

昨夜から雪が少しずつふりはじめて
スタジオ前も今年初めての積雪でした!

こんな感じです





車の屋根にも


これからの季節、路面が凍結しますので
運転には十分にお気をつけ下さい!!


リリィちゃんもとても寒そうにしてました(ブルブル)



ん、あれ?

リリィちゃん何かいつもと違うような
どこか・・しゅっとしてるような・・・










リリィちゃん!!

指ながっ!

それにしてもきれな指の毛刈り込み

風邪ひかないでね!


今回のブログは尾形が担当しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿