2017年2月10日金曜日

エフエム日記2月10日

















みなさん、こんにちは!
本日のブログ担当の西城です。

それにしても今日の雪はすごかったですね。
久々にこんなに大粒の雪を見た気がします。

















↑いまいち伝わりづらい、写真の下手な僕…
どうやら松岩近辺はそんなに積もらずにすみそうですが、
車の運転など十分にお気を付けくださいね。

さて僕は先週末、安波山に登ってきました。
震災後にも何回かは登っていたのですが、今回はなんとふもとから。
最近は中腹の駐車場まで行ってからしか登ってなかったので、
ふもとから登るのは本当に久しぶり。
体力の心配はありましたが、1時間ほどで頂上に到着することが出来ました。

















頂上からの景色はやっぱり何回みてもいいですね。
今だと、岸壁に今度架けられる大島架橋の橋げたが見えたりと、
行くたびに街の様子が変わっていくのが見えるのもいいところ。
ふもとからでも1時間ほど、中腹の駐車場からだと30分もかからずに
頂上まで行けますので、ちょっとしたお散歩にもおすすめですよ!
(僕も筋肉痛にならずにすみましたし!)

そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「バヤニハン気仙沼コミュニティレディオ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「からくわ丸のじゅいじゅいラジオ」
22:00~「熊谷育美のKKI」
22:30~「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

1 件のコメント:

  1. 安波山、一度登ってみたいですが、訪問時の時間が取れないので、無理かなー。
    雪の写真ですが、照明が当たる部分を取れば雪がたくさん降っているように見えますよ。
    背景もやや暗いところで。
    ストラトさんなら上手に撮影できそうな…。
    では。

    返信削除