2017年2月27日月曜日

エフエム日記2月27日













こんにちわ!
佐藤りかです♪


今日は青空いっぱいの良いお天気に恵まれましたね♫
仙台特派員によると仙台も良いお天気のようですしね♫

さて、週末も風はやや強かったものの
週末もいいお天気でした♫

いろいろお出かけした方のいらっしゃるのでは?
私は、ようやく重たい腰をおろして…

昨年末に再建したお家のまえの庭…

およそ9分の1の改造を…



そおれがこちら…↓


家の脇に、レンガ数枚と、
レッドロックと呼ばれる石を敷きました。

この作業で、疲れて次に進めず…


専門の方がいかにちょちょいおやってしまうのか…
改めて凄さを感じた次第です。


そんな私は、今日は筋肉痛・・・。
マウスを持つ手も震えています・・・

昨日は、
筋肉痛になりそうだったので、
お風呂に入って揉んであげたのに…
だめでした。

筋肉痛の治し方で有効とされているのが、
やっぱりストレッチ!!
ほぐすことで痛みを防止するのに効果もあるということで、
今日は帰ったらゆっくりストレッチをしたいとおもいます♪

みなさんも、
これから暖かくなり、
庭いじりをはじめ、
ウォーキングなど、
久しぶりに体を動かす機会も増えると思いますので、
なれない運動などにもお気を付け下さいね♫


それでは今週もよろしくお願い致します♪

BLOG 佐藤りかでした♫

1 件のコメント:

  1. りかさん、きれいに仕上がっていますね。
    一度にやらずに、ゆっくりと進めましょう。体が辛いですからね。
    これからは屋外の作業見しやすくなるでしょうから、じっくりと
    良いお家にしていってくださいね。

    返信削除