2017年2月23日木曜日

エフエム日記2月23日



曇り空の気仙沼から
皆様おつかれさまです!
今回のブログは尾形が担当です
よろしくお願い致します。

さて、先日ですが同世代のリスナー、「スワンボートさん」から
番組中に昔懐かしいゲームの写真を送って頂きました!!

とてもTHE昭和な物ばかりで・・・
しばらくタイムスリップしてしまいました。
同世代の皆さん、これやりましたよね♪(笑)



「ゲームロボット9」?とありますが懐かしいです
(このアナログ感がなんともいえないですね)



そしてこれっ!
水が中に入っていて
ボタンを押すと水圧でパスルを動かして組み合わせるゲーム!
なつかしい!



極めつけはこれです!
「おばけ屋敷ゲーム」!
最後の最後のところで死神と会わないように
ハラハラドキドキしたのを
今でも覚えております。(爆笑)

今回ブログではスワンボートさんが番組に送って頂いた
昭和なゲームを紹介しましたよ。
スワンボートさんありがとうございました!


今のゲームと昔のゲーム、
皆さんはどちらがお好きですか?

以上、ブログは尾形が担当でした。




リリィ:明日ワンまた寒くなるようなので気をつけてワン


2 件のコメント:

  1. 尾形さん、私の世代よりも少し(もっと?)後のようです。
    水の中に浮かんでいるやつをポンプで…、は、遊んだことがあります。
    輪っかをアシカの首に入れるのもあったかな…。
    他のものはあまり記憶がないです。

    では!

    返信削除
  2. にゃんパパさん、コメントありがとうございます!
    輪っかをアシカの首に入れるそのゲーム僕ももってました(笑)
    たしか青い感じです!昔のゲームはほっこりしますね♪

    返信削除