2017年3月31日金曜日

エフエム日記3月31日

















皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当の西城です。

今日で本年度も終わりですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
けせんぬまさいがいエフエムでは4月3日からの番組改編に向けて、
慌ただしく準備をしているところです。
デイリーCAFEの時間変更は昨日のブログでもお伝えしましたが、
その他の詳細や、新しい番組表などは明日4/1中にホームページに
載せる予定となっておりますのでどうぞお楽しみに!

話は変わりますが、今週は大島架橋の話題でもちきりでしたね。
我が家からもなんと見えるようになりました!

















三陸新報さんによると、この大島架橋は1967年(昭和42年)に
県勢発展計画に位置付けられたのが始まりとのこと。
まさに50年越しの悲願ですね。
ただし、周辺の道路等の整備が終わるのは平成30年度末の予定となっていますので、
実際に渡れるようになるまではもう少しだけかかりそうです。

僕はもちろん早く渡ってみたいのですが、
それ以上に今後のうみねこの行く末が気になっています(笑)

そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「おはなしホットケーキ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「オネスティルーム(再放送)」
22:00~「LAWBLOWの金9(再放送)」
22:30~「ジンケトリオ(再放送)」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪


1 件のコメント:

  1. 西城さんの自宅から大島架橋が見えるようですね。
    ライトアップされれば夜はきれいでしょうが、いかがでしょうか?

    さて、番組表を見ました。いろいろ変わるようなので、楽しみにしております。

    返信削除