2017年5月15日月曜日

エフエム日記5月15日

こんにちわ!!
今日は生憎の雨になってしまいましたが、
みなさんご機嫌はいかがですか?

週末はどんな風にすごされていたでしょう?

私は金曜日の午後、
市民の森にある、
けせんぬまさいがいエフエムの基地局に
社員一同、みんなでそろって行ってきました♪



そして、夕方には、
親せきのおんちゃんに家に…
そしたらなんと、

この日、唐桑でウニの開口だったとかで、
ちゃっかり『初ウニ』を頂いてきました♪

漁師のおんちゃんおススメは、
醤油ではなく『味噌』と食べるといいとか…

確かに!!!!!!
濃厚のウニが、さらに濃厚に…
(ちなみにアワビも味噌が合うそうです)

そして土曜日は『海の市』に行ってきましたーー♪
1階には「ホヤぼーやSHOP」が!!

いろいろなホヤぼーやグッズをみて感心しました♪
(風船なんかもあるんですねぇ…)

そして、そのお隣には「氷の水族館」!
外壁がおしゃれ!!!!
この日はお天気がまずまずということでしたので
待ち時間なく楽しむことができました♪

私は、土曜日の夜は、
待望の『ガーディアンオブギャラクシー』を観に
石巻まで出かけてきました♪

思わずボールペンも買ってきました♪

そして日曜日は母の日ということもあり、
我が家で手料理を…♪



私はリフレッシュした週末でしたが、
皆さんどんな週末を過ごしましたか?

それでは一週間がんばっていきましょう!!

BLOG佐藤りかでした♪

1 件のコメント:

  1. 週末は盛沢山でしたねぇ。
    お母様へのお寿司の手料理はおいしそうですね。
    喜んでもらったかと思います。
    良い母の日になりましたね。

    返信削除