2017年5月23日火曜日

エフエム日記5月23日

こんにちは(*・ω・)/
最近暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
今日のブログ担当は、菅野 妙です(*'▽')

5月から仲間入りして、2週間経ちましたが色々なことを経験して感覚的にはかなり経った気がしている私です(^_^;)

徐々に放送だったりで声を出していたりするので、お聞き苦しい所もあるかもしれませんが"妙ちゃんってこんな声なんだー"って覚えてもらえたら嬉しいです(n*´ω`*n)


…さて、今回は私目線のパーソナリティ紹介をしてみますね( ´ ▽ ` )ノ

まずは、佐藤りかさん!

北海道からおかえりなさい(*ノωノ)
お土産もいただいたんですよ~♪
りかさんの声は、エネルギッシュですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝とか"妙ちゃ~~ん"って聞くと自分もなんかいい声が出そうな気がしてしまいます(笑)


続いて西城淳さん!

…平面で可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ(りかさんが書いていたものです笑)
西城さんはいい意味で、塩対応(返答があっさり)なんです(;・∀・)
主に、りかさんや河合純子さんとの会話でちょくちょく塩対応が出ていて、聞いてて思わずフッと笑ってしまうのはここだけの話です( ̄ー ̄)ニヤリ



西城さんの机で西城さんを待っている西城さん(笑)


続きまして横田真美子さん!


真美子さんは、ホントに優しくていつも”大丈夫?疲れない?””ゆっくり覚えていいからね”って声をかけてくれます( ノД`)
まみぃって呼ばれてるのはこのことなんだなって思います(´;ω;`)
…二人で自撮りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだまだ行きます!


松尾真実子さん!

写真NGだそうなので、真実子さんが書いてくれた似顔絵で♪
真実子さんは、私と同じ5月からの同期さんなんです( ´ ▽ ` )ノ
年は離れてるけど趣味が一緒で、話してるとついキャッキャしてしまいます(笑)

最後は尾形勝一郎さん!
ステキな笑顔(n*´ω`*n)
尾形さんは落ち着いてて、気にかけてくれたり…フォローしてくれたり…(´;ω;`)
話を聞いてくれるので話すのが楽しいんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

…って今回長いですね(^_^;)
まだパーソナリティの方がいますが、次回のブログで書きますね(*・ω・)/

それでは長文読んでいただきありがとうございましたm(_ _"m)
今回のブログは菅野 妙でした(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. 妙さん、こんにちは。
    本日のグッデイで声を聴けました。
    最初はミキサー(ディレクター)の練習になるかと思いますが、
    しっかり覚えて、一人でも番組ができるようになってくださいね。
    まずはゆっくりといきましょう。
    これからを楽しみにしています。
    メールも書きますので。

    返信削除
    返信
    1. ニャンパパさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます(´;ω;`)
      お聞き苦しい所が多々あったかもですいません( ノД`)
      そうですね…一個一個確実に覚えていけるように努力します(・ω・)ノ
      これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

      削除