2017年5月4日木曜日

エフエム日記5月4日

皆さま、ゴールデンウィーク満喫してますか?
お仕事の方は本当にご苦労さまです!
木曜日のブログは尾形が担当です
どうぞ、よろしくお願いします!

さて、今回は先週の日曜日の出来事を書きたいと思います。


快晴で波良く最高のスタート
他県ナンバーの車もちらほら見られ
ゴールデンウィークを利用して
サーフトリップで気仙沼へ来ている方も多いようです。

気がつけば3時間経過
夢中になり過ぎて、お腹ペコペコです(GOO)


空腹からのこれです!!
絶品ちらし寿司大盛りを頂き、満足度200%超え↑
ゴールデンウィーク満喫中

休憩後、夜は気仙沼ホープセンターへ
小坂忠さんのコンサートのお手伝いでお邪魔しました。


トップバッターは
いま気仙沼で赤丸急上昇中の
アコーステックデュオ「ケンタックー」のお二人
すごく爽やかで、温かい歌声に感動しました


続いて風間さん率いるDKBバンド
ギターは三浦喜市さん、ベースはチューやんさん、ドラムは武田さん
ビートルズナンバーを流石の安定感で聞かせてくれました。
すみません、立ち居地の関係で写真が見切れてしまいました(謝)


いよいよおおとり
小坂忠さんの歌声は渋く、優しく、そして強いメッセージが
込められていて、最高のひととき。
今回はギターの佐藤さんとお二人でのライブで
絡み合うギター、コーラスに鳥肌。
観客も満員御礼
ステージと観客がとても近いのでかぶりつきでうっとり感動。
本当にあっというまの時間でした。
コンサートの運営スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今回ブログは先週の日曜日のレポートをさせて頂きました。
それではまた来週!素敵なゴールデンウィークを!

0 件のコメント:

コメントを投稿