2017年5月12日金曜日

番組紹介

5/12(金)22:30からは
「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」
気仙沼のみなさんに音楽バーにふらっと立ち寄ったかの様な気分になって頂ければという番組、第16回目の今回は東京都八王子市のCafe&Bar Anthemさんよりお送りします。今回は番組編集担当のCARRIE☆彡率いるバンド「おしゃれ♡間違い」が親交あるミュージシャン集めてシークレット(ネット配信)ライブするというので、そこに潜入して楽しい仲間と共に大盛り上がりで収録させてもらいました。
ゲストは2回目の出演「おしゃれ♡間違い」、大希幸子&CARRIE。今月5/26(金)に以前完売したファーストアルバムの再録音盤発売、及びそれを記念した初のワンマンライブを控え、想いを語ってもらいます。
そしておしゃれ♡間違いのサポートでベースも弾く、自身もシンガーの「ササハラリョウタ」。彼が上京してきたのと私が3年程前に20年ぶりに音楽活動再開したタイミングがちょうど一緒で、色々な場所でのオープンマイクで毎週出会い、その後いくつかの思い出深きイベントを協力し合った話などなど・・・
そして2回目の登場、去年の気仙沼みなとまつりにも一緒に来てくれた「近田大輔」。その旅を思い出しながら歌ってくれました。
私、渡邉康利は、おしゃれ♡間違いのサポートドラム、HARUに飛び入ってもらい歌います。30分間ぜひお楽しみ下さい。
再放送は翌5/13(土)の9:30~10:00です。

0 件のコメント:

コメントを投稿