2017年6月1日木曜日

エフエム日記6月1日



皆さまお疲れ様です!
木曜のブログは尾形が担当します、宜しくお願いします。
今日から6月に突入です、が雨空。
お昼頃にはけっこう強く雨が降りましたね。

この時期、本格的な夏が来る前にチェックしておきたいこと、
それは、エアコンのお掃除!
先日エフエムの事務所にあるエアコンの掃除を業者さんにお願いしました。



かなり埃が溜まって目詰まりして空気の循環が悪くなっていたようです。


さすがプロの技、仕事が細かいですね
家庭用の掃除機では機械の奥の細かい埃は吸えません


続いて、高圧洗浄に入ります!
専用のカバーを取り付けて作業開始!




黄色いカバーきちんと保護し
高圧洗浄して汚れた水は下のホースへ落ちる仕組みのようです。



下のポリタンクには真っ黒の汚れた水が
これではエアコンも大変だったでしょう、


見違えるようにきれになりました(キラッ)
気持ち良いクリーンな風がビュービューです、
これで灼熱の夏も安心。
業者さん、丁寧なクリーニングありがとうございました。

今回のブログは尾形が担当しました。
それでは〆にこのラーメン画像をお楽しみください!






2 件のコメント:

  1. エアコンがきれいになりましたね。これで夏はきれいな風に癒されることに
    なりますねぇ。
    うちも市販のスプレーで掃除するかなぁ・・・?

    返信削除
  2. ニャンパパさん、とても快適になりましたよ♪
    エアコンも喜んでおります。

    返信削除