2017年6月12日月曜日

エフエム日記6月12日

こんにちわ!佐藤りかです♪

週のはじめ、いかがお過ごしですか?
私はというと、週末、気仙沼市内探索をして
元気チャージを満タンにしてきたところです!!


まずは、
今年 4月29日 よりリニューアルオープンした
海の市の氷の水族館!!
日本有数の港町・宮城県気仙沼市の魚を
氷で包んだ“氷の アート”として展示しています。
入り口には・・・・サメ!!

寒い寒いと言いながら奥に進むと…


幻想的なアイスブルーが演出する、
三陸の幸がいっぱいのおさかな天国に♪
これからの気仙沼の豊漁を願う宝船も発見しました!!

お昼を海に市ですませ、
向かうは八瀬にあるカフェ「YASSE COFFEE」♪
勢いあまってパフェもぺろりと食べました♪


今週末は過ごしやすい気温になりそうなので
皆さんも是非、気仙沼探索に出かけてみてはいかがでしょうか?

それでは今週も一緒に乗り切りましょう!

BLOG 佐藤りか でした♪

1 件のコメント:

  1. 次回の気仙沼訪問時には、氷の館に寄りたいと思います。
    やはり夏がいいかな。

    返信削除