2017年6月8日木曜日

エフエム日記6月8日

みなさまお疲れ様です、
木曜日のブログ担当は尾形です、よろしくお願い致します!
さて、今回は6月3日(日)に行われた
「LOCAL’S サーキット2017 VOL.1」を
書かせていただきます。

これは、気仙沼・本吉サーフィンクラブ主催のサーフィン大会で
サーフィンのレベルアップの為に開かれる、
このシーズンから3.4回行われ、年間のチャンピオンを決める大会です。



今回は本吉の登米沢海岸で開催でした!



波にも恵まれ午前9時過ぎから大会がスタート!
熱い戦いが始まりました。



ジャッジ担当の皆さんも準備OK
今日は良い波に恵まれました。



1ヒート(試合時間)は15分、
その中でどれだけかっこよく波に乗って、技を決められるかが勝負です!
試合時間はフラッグで表示します。
黄色は残り3分の合図。



ゼッケンを着用して波待ちをしています。
ここから、熱い波乗り写真をご覧下さい。



テイクオフ!



ボトムターン









カットバック







いかがですか!!
今回の優勝者のライディングです!

だんだん満潮に近づいて来て
岸側で波がブレイクするようになり
でも、ぎりぎりまで乗ってきます






岩に突っ込む勢いです
このような熱い戦いが繰り広げられました!



最後は皆にほかほかの卵スープとおにぎりが振舞われました。




皆さんお疲れさまでした!!


以上今回のブログでは
6月3日に行われた
「LOCAL’S サーキット2017 VOL.1」を
お伝えしました。

今回もブログを見ていただいてありがとうございました♪





2 件のコメント:

  1. 尾形さんは乗らなかったんでしょうか?
    一度、尾形さんのサーフィンを見てみたいな、と思いました…。

    返信削除
  2. にゃんぱぱさん
    私も出場しましたが、写真を撮るほうにまわりました!
    雰囲気が少しでも伝わってよかったです。

    返信削除